職員採用情報

家畜人工授精師の採用情報

令和2年度採用(令和2年3月卒業見込み)の家畜人工授精師募集は終了しました。

 

事務職員の採用情報

平成31年度採用(平成31年3月卒業見込み)の事務職員募集は終了しました。

獣医師の採用情報

令和2年度採用(令和2年3月卒業見込み)の新卒獣医師を追加募集及び既卒獣医師を募集しています。
新卒追加募集人数 若干名  詳細は募集要領を参照してください pdf

応募される方は下記の申込書と募集要領に記載の必要書類を担当者まで送付願います。

申込書(Wordファイル)pdf
申込書(PDFファイル)pdf
既卒募集人数 若干名  詳細は募集要領を参照してください pdf

 

※PDFが閲覧できない場合はブラウザのキャッシュをクリアしてください。

 

 

平成30年12月25~26日の2日間にかけて、平成31年4月採用予定の獣医師内定者説明会を開催しました。初日は深川市の本所での説明会、その後旭川市の上川中央支所に移動し、昨年度採用された小野奨平獣医師から先輩獣医師の立場から内定者へむけての講義を行いました。
2日目は旭川市東鷹栖にある上川家畜保健衛生所にて、疋田瑞栄次長と迫陽子係長より講義を受けた後、衛生所内を案内していただきました。その後、屠畜場に移動して場内を見学し全ての日程を終えました。
今回参加された内定者の方々には、今後行われる獣医師国家試験を見事突破して、4月から同じ職場で働ける事を切に願っております。