職員採用情報

獣医師の採用情報

NOSAI道央プロモーションビデオ

NOSAI道央で働く大動物臨床獣医師たちを収録したビデオを公開しました。是非ご覧ください。

獣医師の仕事

大動物臨床獣医師たちの仕事はどんな内容なのか、写真などで紹介しています。是非ご覧ください。

令和4年度採用(令和4年3月卒業見込み)の新卒獣医師を募集しています。詳しくはこちら

家畜人工授精師の採用情報

令和4年度採用の家畜人工授精師は募集しておりません。

事務職員の採用情報

令和4年度採用の事務職員は募集しておりません。
※PDFが閲覧できない場合はブラウザのキャッシュをクリアしてください。
令和元年12月10~11日の2日間の日程で、2020年度獣医師採用内定者説明会及び研修会を開催しました。本会は、4月1日の本採用までに、内定者が感じている疑問や引っ越しに関する不安等を取り除くために毎年開催しています。
初日は深川市の本所で説明会、旭川市の上川中央支所にて2019年度に採用された富良野家畜診療所の池田悠馬獣医師に、獣医師国家試験までの対策や採用から現在までの仕事について講義を受けました。2日目は旭川市東鷹栖にある上川家畜保健衛生所にて、附田孝一所長と一條満次長に講義を受けた後、衛生所内を見学しました。その後、北海道中央地域家畜市場と食肉衛生検査所を見学し、全ての日程を終了しました。
令和2年3月に行われる獣医師国家試験に皆様が合格され、4月からNOSAI道央の職員として一緒に働けることを職員一同願っております。